大人散歩空間

                 今日の日は、ひときわ初夏を感じる

                   いつもは、子供っぽい私だけど

                   しっとりと足を忍ばせてみました。

まずは、神楽坂でランチに・・・

       

     角の靴屋を曲がり、路地を行くと・・・

                      

レスキャリエカフェを見つけました。

夜は、ソムリエのいるワインバーになるそうです。

まず、シャンパンをご馳走に・・・

通常600円が300円也

この日のメニューは、加賀治部煮御膳1800円也

また散策していたら・・・

お香屋の椿屋で840円也

~ブラ(^^♪エリコ写真館~

偶然、ひなたぼっこ中の猫ちゃんをパチリ

咲いた 咲いた(●^o^●)

                     チューリップを見ていると、なぜだかうきうき童心に戻れる

                            やわらかな春のそよかぜ

                           ちっちゃな虫さんみぃつけた。

 

           

                 

                        ~yururi写真コーナー~

                    

恋した気分・・・

                       やっと寒さの巣ごもりから、ぽかぽか陽気になったので

                                散歩へ出掛けた。

                             ベンチしかない小さな公園

                         ポポちゃんたちが無邪気に遊んで居た所に・・・

                                  偶然のひととき。

     

                             ~ ブラ(^^♪エリコ写真館~

 

                         

                                  中央1丁目広場にて・・・

ほっこりランチ(^^♪

              昭和の趣のあるcafe柚でのひととき・・・

            もともと器やさんが始まったそうです。

              

             今回のメニューは、鶏ひきのれんこんフライと白身魚のフライをメインに

            煮物、ポテトサラダ、白和えetcで1050円也

 

                    ~ yururi写真コーナー~

              

デフレ効果?!

                 今日は久々のショッピング・・・

                     まず東武へ

               偶然サンクスフェアーをやっておりラッキーでした。

               

               有田焼の茶碗1050円が15%引で892円也

              次に前から目を付けていたタートルネックのセーターが・・・

              

              30%引になっており6195円也

             この日は、土曜日だったのでイベントスペースで合唱団の子たちのショーを見てきました。

           子供とは、思えないほど上手でした(^^♪

                       

              本日のランチは、老舗のカレーショップ フジで・・・

                  

                  エビカレー750円也                   

                                   ハッピーな1日でした。

秋の会津路~お母さんと一緒~

こんにちは!

過ごしやすい秋ということで旅をして来ました。まず、五色沼を1時間30分程ミニハイキング・・・

毘沙門沼、赤沼、深泥沼、弁天沼、竜沼、青沼、母沼、柳沼を総称して五色沼というそうです。

それから・・・野口英世のお母様の題字が素敵に描かれている会津鉄道を15分程乗り大内宿へ向かいました。

江戸情緒に浸りながらお買い物に没頭?!

宿場の中でも有名な三澤屋さんで地酒を・・・帰りに寄った那須のチーズ屋さんの五峰館では、白ワインを・・・

    

                         

 

いいXmas・お正月を過ごせそうです。

みなさ

本当に一安心?!

みなさんお元気ですかぁ~

こんなにいい季節の秋だというのにmsnさんの引越し作業には困ったものです。一段落ついたのでこれからも

仲良くして下さいね!